第6世界との更新途絶

パイロットプレイも順調。
撃墜数も200越えました。


最近は都市船でTV局制圧ばっかり。
スイトピーめ、アイドルにでもなるつもりか(笑)


NPCとも話すようになったけど、いまだサウドとアイアンとは会話せず。
エンディング直前で自己紹介しておくれ(笑)


BL、エステル、スイトピーはもうPCにメロメロ。
次のターゲットはミズキと恵です。


そんないいかげんでも戦闘時には仕事きっちり。
敵を殺しまくりで魚雷が足りなくなれば制圧。


おおっとまたもや第一種戦闘配置!!
頭をガイーンとぶつけつつ出撃だ!!
それいけRB!強いぞ僕らの希望号!
ごーーっっ!


あれ、まっくら?
今、ごーーっっ!て出撃していったよね?
あれれ?
れ?



バグった?!



ぎゃーん、この戦闘終ったらセーブして寝ようと思ってたのにー!
俺の貴重な時間を返せー!!


何が起こるかわからないからバグも起こる。それが絢爛舞踏祭