水面下で…

TAGAMIさんが政治家デビュー。
さっそく天王星に出張に行ってしまいました(苦笑)

んで、政治家不在なもんだからエリザベス艦長は都市船工作員送りまくり。

スイトピー、教授、アキ、カオリが出張のため不在。
んーだいぶ静かだな。


市船はほぼ0と同一の人口100万人の都市が3つ、やばげなのが1つ。
いつのまに?
情勢とかほとんど吹っ飛ばしていたからなぁ。


さて、300撃墜でパイロットをやめると宣言したので、代わりのパイロットに知恵者とイイコを抜擢。
タッキーと合わせてこれでパイロットは3人。
これくらいなら死なないだろう。


艦長に取って代わるために指揮技能もあげる。
エリザベスは艦長失職後、整備士にまわしちゃる。

この整備BALLSを受け取りやがれーー!!


エリザベス「あたしにゃ必要ないよ」


んだと、じきに必要になるんじゃい。


さて、次回からは艦長だ。


仕事は奪うもの。それが絢爛舞踏祭