人事異動に次ぐ異動

すいません、ずっと地球を防衛してました。
火星のみなさん、夜明けの船クルーのみなさんごめんちゃい。


てなわけで久々の舞踏再開♪
第6世界では25日も過ぎて年が明けましたよ。

さてPC不在の様子は………

負けっぱなし???

おいおいどうしたよ。
これから艦長になってやろうと思っていたのに。



しばらく思案。



PC「MAKI」
MAKI「なんでございましょ?」
PC「俺が艦長だ」
MAKI「了解〜」


MAKI「エリザベス艦長、あんたクビ」
エリザベス「なんでじゃー」


PC「さて都市船シチルスに進路を取れ」
MAKI「ソコハ敵船イッパイヨー、ダイジョブ?」
PC「無問題、タキガワと知恵者にRB乗りのなんたるかを教えてやる」
MAKI「てことは?」


PC「飛行隊にもどるぞ」
MAKI「了解〜、エリザベスさん艦長再びね〜」
エリザベス「なんなんじゃー」



てなわけで艦長→パイロット→敵撃破→艦長→パイロット→敵撃破のサイクルで撃破数を稼いでいこうかと。
こうなったら火星から赤点消してやる。


……緑点も全部消したらどうなるんだろう?




PCは人事部長。それが絢爛舞踏祭