スイトピー芸能界から引退

この前バグったのでセーブ地点から舞踏再開。

相変わらずスイトピーはTV局制圧の提案ばかり。
そんなにアイドルになりたいか(笑)
でも陸戦部隊の人員補充を怠っているので最近は失敗が多くなってきた。


よし、政治家変えよう。
新しい政治家はTAGAMIです。


………どうやって演説するんだろう(笑)
民衆の頭に直接響くのかな?


「なんか、頭の中で声がするぞ!」
「お、俺もだ」
「ああ、これこそ神様の声じゃて、ありがたやありがたや」


すっげえ効果がありそうだ(笑)


スイトピーは陸戦部隊に。
これで陸戦部隊は7人の大所帯。
隊長は教授です。


さて、政治家TAGAMIはどんな提案するのやら。


戦闘は敵がすぐ撤退投降するので撃破がなかなか難しくなってきた。
現在の撃破数は250、300越えたらパイロットやめて艦長か政治家になるかな。


ゲームはきりの良いところで終了。


ニャンコポンがいつの間にかサングラス。それが絢爛舞踏祭