艦内で傷害事件が発生

ちょっと早い夏休みがもらえたので道内の温泉にぷらっと旅行に行ってきました。

観光地はどこもかしこも中国人観光客でいっぱい。
いま中国とかでは北海道ブームなんですよ。


さて、そんなわけで久しぶりの舞踏再開。
第6世界では16日も時間が経過していました。

ただいま誰とも話さない孤独なパイロットプレイを続けていたのですが。



飽きました(笑)



よってNPCともお話をすることに。

あと、作戦会議で議案を提案する政治家の教授がむさいのでスイトピーに変更。
提案するのはTV局の制圧ばかりなのですが。

制圧は成功するが支持を得られないことも多く、彼女の政治技能をあげなければ。


ただいまプレゼント攻撃などでスイトピーと仲良くなっています。
この前なんて下甲板通路でお話ししていたら、すぐ近くでタキガワとBLがなにやらお話し。


ぎゃーBLが殴られた!!!!!(笑)

初めて見たよ。
「殴る」コマンドも出るんですね。

てか、何をしたんだBL。





殴るよりは添い寝がしたい。それが絢爛舞踏祭