ノア氏24時間後に無事救出

舞踏再開。
2日と15時間が経過していた。
さてと、今日ものんびり無職プレイは……つまらない!!(苦笑)
戦闘が始まっても何もできないし、バタバタと走り回って火を消したり「戦闘になったね」「勝つといいね」ばっかりじゃつまーんなーい!



無職プレイは絢爛世界で溺れてからにしようと、当初の編成を変更。
てか、最初は面白くなくなるまで編成とか気にしないでやってみようかと心変わり。
ゲームは楽しいのが一番だよね。
とりあえずこのじゃじゃ馬がどんな馬かわからなければ乗りこなせないからね。



てなわけでなんとなく空いていた副操舵手になる。
うーん、アイアンがぶっ倒れるまで仕事してくれるからあまりすること無いな。
仕事変えようかな?(苦笑)



第1種戦闘配置中、下甲板エレベーターホールでエレベーターに乗ろうとしたら隔壁が降りている。
これが!これが噂の隔壁なのね?!

叩いてみるとミズキが向こう側に。浸水は大丈夫のよう。


「みんなにありがとう、って伝えておいてくれ」


パニくって遺言を残してみる(笑)



しばらく時間をつぶす。
警備艦隊との戦闘の後は光国軍との戦闘が続く。
開かない隔壁。


ただ時間が経つのを待つ。
ただ時間が経つのを待つ。
ただ時間が経つのを待つ。
ただ時間が経つのを待つ。
ただ時間が経つのを待つ。



………ひとりぼっちで24時間以上閉じこめられました(苦笑)
ぐはー。


第2種になったかなーと思ったら第1種って戦闘が続きすぎ。
誰かと一緒だったらトイレとかどうしたのかな?


そんなこんなで無事に都市船に到着、ぐったりとゲーム中断。


閉じこめられてもBALLSがいるよ、一人じゃないよ。それが絢爛舞踏祭





金のBALLSを発見 

6月30日午後6時ごろ、夜明けの船下甲板エレベーターホールで金色のBALLSが目撃された。
 金のBALLSを目撃したのはノア・イグラシオさん(22歳・無職)は「噂には聞いていたが初めて見た。今日は良いことがありそうだ」と話している。
 金のBALLSの個体数は100体に対して1体と言われている。銀のBALLSが5体存在するかどうかは未確認である。