公開チャット、永野氏に動物疑惑

 6日午後8時から行われた絢爛舞踏祭まつり公開チャットのなかで、制作プロデューサーである永野英太郎氏は動物では、との疑惑が持ち上がった。
 疑惑の発端はSCEの安達公平氏の「永野さん?」との再三の呼びかけに対し、永野氏が「わんわん」と発言した為に公開チャットの閲覧者らは動揺を隠せない様子だった。
 公開チャットでは芝村裕吏氏も「コケコッコー」と発言するなど、作品の魅力などについてはあまり言及せず、最後に「私の手をとって、踊ってください。貴方となら、伝説も作れそうな気がします」と述べ、プレイヤーたちにコントローラーを握るよう呼びかけた。<<



てなわけで始まりましたね、絢爛舞踏祭まつり。
スライドショーは愉快なものばかりです。ゲームが楽しみ。
公開チャットはグダグダでしたね(苦笑)犬やら猫やら鶏やら。

あと2時間で7日だけど、ソフト入手は会社終ってから、ゲーム開始は20時間後くらいになりそうです。

湧き上がるあなたのリズム。それが絢爛舞踏祭